ブログ

トレーニングありがとう✨

こんにちは!ヒップスクールです!!

今回は、私事なのですが、最近嬉しかった事をお話ししたいと思います!

つい最近美容院に行ってトリートメントをしてもらったときの出来事なのですが、、、

ちなみに、私の髪の毛は半年の中で 全頭縮毛矯正・全頭ブリーチ・カラー・黒染め・全頭ブリーチ×2・カラー、、、

のようにかなりダメージを与えてしまっています^^;  その後今までの1年間はカラーのみ月に1回していただいてます。

新しい美容院に行ったとき、毎回のように美容師さんに「よく髪の毛切れないね!」と驚かれるので、今回も経歴を伝えてみたところ、

「元々の毛根が強いのかもね」と言われましたが、

ほかの話の流れでトレーニングしていると伝えると、「タンパク質をしっかりとっているからじゃない?髪の毛の栄養だから」と言われ、トレーニング、そしてタンパク質にとても感謝したくなりました。。。

また、私は運動と同じくらい食べることが大好きなのですが、、、笑

一時的に増量してもすぐ元の体型に戻ったり、そもそも体型が変わりづらくなったり、と最近痛感しました!!

長く続ければ続けるほど効果は大きいな〜と実感しているところです。

(いっぱい食べた後は無意識に腹筋していた、ということは何度かありますが^_^;笑)

 

みなさんも一緒に筋トレの効果感じてみませんか??

-ブログ

© 2024 HipSchool Blog