ブログ

夏の風物詩🎇!

こんにちは!!

ヒップスクールです!!

この間ご近所さん達と4家族くらいで花火をしてきました〜⭐︎

息子くん感情芽生え始めての初花火っ

「あちち、あちち」と言いながら人に持たせて感動してました!笑

ただ気づけばスコップ持って石並べてお店屋さんごっこ笑

子供は飽きるのが早いですね🤣

大人達は世間話で大盛り上がり😂

気づけば夜遅くなっていて見事朝寝坊してしまい、、😅

幼稚園生、小学生の子が多く夏休みでてんてこまいらしく、疲労困憊そうでした😹

みなさんも休めるときは存分に休み無理しないでくださいね😭

熱中症には気をつけ、水分塩分補給し、たんぱく質も忘れずに摂取して行きましょう〜!

暑さに負けずにゆるりと頑張りましょう😇

-ブログ

© 2024 HipSchool Blog