ブログ

祝✨結婚式に参列させて頂きました🌸

こんにちは!!

ヒップスクールですっ✨

どんどん暑くなって来てますね、、💦

夜中暑さと喉の渇きで起きてしまう今日この頃です、💦

みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

私は少し前に都内で出会った友人の結婚式に福岡まで行って来ましたっ

初福岡でテンションしか上がらず、終始楽しかったです笑🤣

降り立って速攻ヘアセット、参列し幸せいただいて来ました👨‍❤️‍💋‍👨

本当は色んなとこに行き福岡堪能したかったのですが、ホテル入った時にはもうヘロヘロで

気づけば一緒に行ってた友達と夢の中、、😪笑

夜ご飯に近くの居酒屋に行き焼き鳥片手にラムネで乾杯🥂

居酒屋の焼き鳥もですが、帰りのフライト前に食べた大砲ラーメンが美味しすぎて!!

3、4年ぶりのラーメンが体に染み込みました🤗

今度はもっとゆっくり福岡観光したいです、、💭💛

食べた分は動いて解消!!私も皆さんと共に気を改めトレ頑張ります!!💪

-ブログ

© 2024 HipSchool Blog