ブログ

3年ぶり!クリスマスディズニー🐭🎄🎅

こんにちは!ヒップスクールです!

今回は完全にプライベートです(^-^)/

3年ぶりにクリスマスディズニーへ行って参りました✨

生徒様の中にもディズニーがお好きな方がたくさんいまして、11月に入ってから何人かからクリスマス行ってきました!と報告や購入することすら大変なお土産までくださった方がいらっしゃり、私も行きたい欲が高まっていました( ^∀^)

お土産くださった方、本当にありがとうございます❗️トレーナー皆んなで美味しく頂きました✨

 

今回はディズニーシーへ行って参りました!梅雨生まれ雨女なので近々で行ったディズニーが3回連続雨でして、チケットを手に入れてから天気予報を毎日チェックし、望んだ当日…無事に晴れました☀️

 

お休みの日ですら晴れの日が少ないので見事なまでの快晴に戸惑いながらも夢のひとときを過ごすことができました!

グリーティングでキャラクターと会うことすら雨女にとっては奇跡でした😂

朝9時から輝いているデイジーちゃんをお裾分けします!

 

忘れていましたが今回の私の目的は『クリスマス』ディズニー🎄✨

クリスマスを堪能してきました!

もう一つ楽しみにしていたことがあります!

新しいショー『ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜』です!

皆さんはもうご覧になりましたか?

ビリーヴ!凄く良かったです!寒さを忘れるほど魅せられました!今回はラプンツェルをメインで見たかったのでリドアイルから見ましたが、次回ビリーヴ!を見る時は違う角度から見てみたいです!正直見所がありすぎて何回でも見たい理由がわかりました😄

 

丸一日クリスマスディズニーを満喫できたので今年やり残したことはもうないです!

皆さんのクリスマスはどうでしたか?お会いした際に是非教えてくださいね!

 

-ブログ

© 2024 HipSchool Blog