ブログ

楽しい年末年始を過ごすために!

こんにちは。ヒップスクールです!

今年も残りわずか、、、年末年始が近づいてきましたね!

年末年始といえば、お餅やおせち、ケーキなど美味しいものの誘惑がいっぱい( ´ ▽ ` )

また、お仕事もお休みになる人も多く活動量が少なくなってしまう人も多いのではないでしょうか?

でも、年末年始くらいゆっくりのんびり楽しみたいですよね?

そのために!今から小さな運動習慣を作りましょう!

例えば

・駅の階段を使う

・腹筋をしてみる

・いつも自転車や車で行くところを歩いてみる

・ストレッチをする

などなど日々の小さな習慣を作る事で楽しい罪悪感のない年末年始を迎えましょう!

私も年末年始楽しく、のんびり過ごすために頑張っている最中です😄

残り僅かの2022年。悔いの残らないように頑張りましょう!

-ブログ

© 2024 HipSchool Blog