ブログ

KPOPヲタクの休日!!(ENHYPEN POPUP編)

こんにちは!ヒップスクールです!

今回はKPOPヲタクのヲタ活を少しずつ書いてみます( .◠‿◠ )

生徒様はご存知かと思いますがKPOP好きの私が不定期になりますがKPOPのご紹介をさせていただきます!

先日友人のお誘いを受けENHYPEN(エンハイプン、エナイプン)のPOPUPストアに行ってきました!

ENHYPENはBTSと同じHYBE事務所レーベル所属、平均年齢19歳ながらデビュー2年目の7人グループです!

オーディション番組でメンバーが決まり、韓国人、日本人、アメリカ人、オーストラリア人と多国籍になり、グローバルな活動を期待されています!

2021年に日本デビューを果たし、(2022年11月)現在ワールドツアー中で来日中なんです!

 

そんなENHYPENのPOPUPストアではPOPUP限定のグッズを買えたり、サイン入りパネルと写真を撮れたりととても楽しかったです( ^∀^)

(ENHYPENのジェイクさんのサイン入りパネル写真)

今月末に大阪、京セラドームで開催のMAMAに当選したので生パフォーマンスがとても楽しみです!

来月はMAMAのレポートも上げられたらと思います:>

推しをモチベーションにトレーニングを頑張ります!!

みなさんも推し活してみてくださいね〜!

-ブログ

© 2024 HipSchool Blog