ブログ

ウタマロ!!

こんにちは!!

ヒップスクールです!!

みなさん、ウタマロ石けんをご存知でしょうか?

頑固な汚れを落としてくれる!エリヤソデの部分洗いにも!

汚れた箇所をウタマロ石けんでもみ洗いして、その後は洗濯機で洗うだけで。とっても簡単です。

また、子供の上履きにもオススメです!そんなウタマロ石けん。鮮やかな緑色が印象的です。

なぜ、緑色?

と思われるかもしれません。それにはワケがあったのです!

汚れてる箇所に緑色がつくまで石鹸を塗り、汚れとなじませることが大切なんだそうです。

そして、塗ったところがわかるように緑色なんだそうです!

緑色がなくなるまでもみ洗いをすることでしっかり汚れを落とせる!とのこと。

緑色なのは洗濯の目印だったそうです!

ウタマロ石けんの緑色の意味がわかってきました!!

ウタマロ石けんは専用のケースの販売もあるそうです。

ぜひ見つけてみて下さい!

 

 

-ブログ

© 2024 HipSchool Blog