ブログ

ブラックフライデーの時期がやってきましたっ! 

こんにちはっ!

ヒップスクールです!

急激に寒くなりみなさん体調崩していませんか??

寒くなると縮こまってしまいがちになりますが、しっかり身体動かしポカポカさせて行きましょう💪

今年もついにこの時期!

ブラックフライデーがやってきましたね!!

みなさんは何か狙っているものはありますか??

去年私はみる専で、何がいいのか結局わからず手を出せていません笑

トイザらスやアマゾンは気になるので、下見し今年はみる専で終わらないよう心がけます、、笑

スマホ見すぎてると姿勢悪くなるのでしっかり筋膜ローラーコロコロしながら

日頃の疲れ、むくみと筋肉痛を流しながら

欲しいもの見つかれば全力で勝ち取りにネット勝負頑張ります笑!!

-ブログ

© 2024 HipSchool Blog