ブログ

Merry Christmas🎄

こんにちは!ヒップスクールです!!

明後日はクリスマスですね!!

 

クリスマス当日は平日のため、お休みではない方も多いと思いますが、街中から聞こえてくるクリスマスソングやライトアップのおかげで季節を感じられますね!

年末年始シーズンで外食の頻度が多くなって来て不安になっていませんか??

そんな方のために私が最近ハマっている腹筋をご紹介します!

 

【プランク】みなさんご存知ですよね?

なかなか一人で行うには勇気がいる、という声をよく耳にしますが、、、笑

そのプランクなのですが、単純に1分間行う、というのではなく、《歌を歌いながら》行うんです!!

好きな歌を歌う事で普段よりも頑張れますよ!また、歌っている事で腹筋を使っている感がわかりやすいですよ!

昨日はここの部分まで歌えたから今日はもうちょっと頑張ろう!とモチベーションにもなります☺️

-ブログ

© 2024 HipSchool Blog