ブログ

年末の大掃除進んでますか??

こんにちはっ!

ヒップスクールですっ!!

今年も残り1ヶ月ですね👋

大っ嫌いな大掃除の時期になりやらなきゃいけないリスト作成し行動には移れておりません笑

クーラーの掃除のみ終了。。笑

みなさんは進んでますか??

重曹やクエン酸を使って行うとより綺麗になるそうでググりながら行うためにとりあえず買いました笑

根っからの見た目から入るタイプです😂笑

とりあえず窓拭きは終えましたが、北風によってもう汚れてます😅

我が息子も一生懸命お手伝いしてくれましたが、みれば床がびちょびちょ、、、

せっかくなので床掃除も追加っ!!

逆に息子のおかげでキッカケが生まれました🤗笑

ありがとう〜!笑

窓掃除すっごい体伸びるしちょうどいい筋トレになりましたっ

代謝も上がり広背筋に筋肉痛来ましたっ

部屋も綺麗になり体も動かせ一石二鳥ですね😇

残りも掃除も頑張りますっ!!!

みなさんも無理な体勢厳禁で大掃除頑張りましょうっ!!

-ブログ

© 2024 HipSchool Blog