ブログ

今年最後のBBQ🍖

こんにちは!

ヒップスクールです!

この前、今年最後のBBQを友達の家でやってきました🍗

子供達も大人達も大盛り上がりでとっても楽しかったのですが、暗くなってきた途端「夏代表虫 蚊」がここぞとばかりに吸いにきて

みんなで全滅。。

蚊のスプレー吹いても意味ないくらいに手足たくさん刺されました笑

夏にやると暑すぎて川がないとしんどく、夏の終わり頃にやると虫が真夏より増えしんどく、

どうすれば100%で楽しめるんですかね??笑

焼いて食べて子供達と鬼ごっこ(大人2人ずつ交代制)お腹いっぱいになる前にたくさん動くので毎回お肉が美味しく感じていました笑

汗だくになってたからいけなかったのかも知れないですね笑

次は虫除けグッズ大量買いし挑みます笑

-ブログ

© 2024 HipSchool Blog