ブログ

〇〇の秋🍁

こんにちは!

ヒップスクールです😇

やっっっっっと!涼しくなってきましたね😭

冷房なしじゃ寝られない寝苦しい猛暑が無くなりかけたかと思ったら、また暑くなりを繰り返し、、

毎年秋が短くなってるんじゃないかと思っていましたが、やっと暑さが和らぎ喜びでいっぱいでした笑

秋といえば、「〇〇の秋」!

皆さんはどんな秋にしていく予定ですか??

私は、暑くて外で遊んであげれる時間が少なかった息子の為、出来るだけ外でたくさん遊び自然に触れさせてあげれる

「泥だらけの秋」にしていきたいと思ってますっ!

秋にしか出会えない色鮮やかな物や涼しいからこそゆっくり食べれていつもと違う感覚になれるピクニックなど

私達は知っているけどまだ知らない息子くんの輝く目を見て心を洗いたいそんな欲も無きにしも非ずで、、笑

家の中にいるより少しでも体を動かし、私達も有酸素運動や流らトレーニングを行って行きましょう☺️

寒暖差が原因で体調不良になりやすい時期かと思いますので、気をつけて過ごしてくださいね😌

-ブログ

© 2024 HipSchool Blog