ブログ

私の相棒ご紹介します🏍

みなさんこんにちは❗️

突然ですが、本日はわたくしの相棒をご紹介したいと思います😀

はい!バイクさんです!

ヤマハのBOLTと言います🏍

社会人になって3ヶ月目ほどでバイク熱がフツフツ🌋教習所に通い普通二輪と大型二輪を連続で取りに行きました!

教習所通い中にバイク屋さんに単身駆け込み、この真っ赤なバイクに出会ってジャケ買いならぬ一目惚れで購入しました!

社会人一年目のボーナスはこのバイクに還元されたんですよね🏍

でも購入したからといって毎週乗っているわけではないんですよね。なので走行距離で言ったら本当に少ないと思います。

それでも所有し続けているのは単純な愛だと思っています。私の人生の中で一番高い買い物でもありましたが、こんなに情熱を持って即決した買い物は今でも他にはありません。

ちなみにバイクに乗ると、脳科学的に脳機能が向上してメンタルヘルスも好転するそうです。

人生のいろんな場面で乗らしてもらった相棒は、たくさんの意味での心の支えなのかもしれません。

そんな彼は今車検中です🛠

元気な姿で戻ってきたら、どこかにいけたらと思っています✨

またブログでご報告できたらと思います😃

皆様も良い毎日をお過ごしくださいませ〜❗️

-ブログ

© 2024 HipSchool Blog