ブログ

低糖質スイーツ!アイス編🍨 

こんにちは!

ヒップスクールです!

梅雨が近くなり、蒸し蒸しの熱い気温が多くなってきましたね💦

水分補給しっかりとり、熱中症には気をつけてくださいね🙏

暑くなると輝いて見えるアイス🍨✨

でも糖質も多く含まれており、摂取のしすぎは要注意⚠️

と言う事で!!

美味しく簡単に作れるチョコ風アイスをご紹介します!!

 

実際に私は作り置きして食べたいときにすぐ食べれるようにしてあります😇

〜材料〜

・純ココア   大さじ1

・バナナ    1本

・ジップロック 1枚

 

 

材料見ていただいたらお分かり頂けたかもしれません、、、。

そうですそうなんです!!笑

ジップロックにバナナと純ココアを入れ揉むだけです!!

バナナの味強いのかな?と思っていましたがそんな事もなく、

バナナの甘みが丁度よくココアの香りと味があいまって本当に罪悪感のないチョコ風アイスでした👏

色んな低糖質メニューをSNSで探し、試し美味しかったと思うものをブログに載せれたらなと思います😉

よければ是非試してみてください!!

そして感想お待ちしてます✨

-ブログ

© 2024 HipSchool Blog