ブログ

テラスのお掃除をしました♪

こんにちは!

ヒップスクールです!

本日は、テラスのお掃除をしました♪

砂ぼこりと雨の汚れで茶色かったテラスでしたが、ピカピカに!!☺️

手すりを拭く際、片足重心にしキックバックをながらトレーニングしていたら

下を歩いていた方がテラス見上げてるなと思い横見たら、Rさんもベンチ拭きながらスクワットしていました笑😹

掃除終わる頃には、お互い汗だくで風がとても気持ちよかったです🤣笑

お家でお掃除、お料理してる際無理のない範囲のながらトレーニングを行い

夏に向け体を引き締めながら、自分自身と身の回りをピカピカにしていきましょ〜!!!✨

 

 

-ブログ

© 2024 HipSchool Blog