ブログ

2歳児との休日デート💌

こんにちは!ヒップスクールです!

徐々にお暑くなってきて雨も増えてきましたね!

わんぱく君がいる我が家では最近雨の日のお出かけでボールプールのある施設に行ってきました!!

 

施設内は思ったより広く、大きめのボールプール場や、お砂場エリア、車エリア、体操?エリアなどなど色んなものがありましたっ!

車大好き息子君は我先にと車に乗り込んでブンブン(口でブンブン言ってました)笑🚘

どのエリアでも走り回り、車乗り場では中腰になりながら押したり引いたりを繰り返していて無意識にスクワット、ラウンジ筋トレと化🤣

 

気づけばたくさん人がいて母クタクタ。笑

子供の体力恐ろしいとしみじみ感じながら振り回されてました😂

ただキラキラ笑顔で振り向かれると母完敗🙌

よし任せろと意気込んでしまい帰宅後倒れるように二人して寝ていました笑

ながらトレーニングにもなり、満足そうな笑顔もいただき今回の休日も無事終了です😄

皆さんはどんな休日を過ごしておられましたか??

素敵な休日を今週も過ごせるよう願っております☺️

 

-ブログ

© 2024 HipSchool Blog