ブログ

起きたら脚がスッキリ!?

こんにちは!ヒップスクールです!

これから暖かくなるにつれて脚を出す機会が増えてきますね( ̄▽ ̄)

脚痩せしたいけど、なかなか難しい、、、と思っていらっしゃる方も多いと思います。

トレーニング・運動はしていても、むくみが酷いと脚が太く見えてしまいます。^^;

寝て起きただけで脚が細くなっていたら嬉しいですよね!

 

なんと、”足元を高くして寝る”これだけで、朝起きた時脚がスッキリするんです!

これだけで、血流促進によるむくみ解消、脂肪が脚に溜まりにくくなります。

 

方法は、クッションや丸めたタオルを足の下において、10㎝ほど高くなればOKです!

ぜひやってみてください!!

-ブログ

© 2024 HipSchool Blog