ブログ

私たちのお食事紹介っ🙌

こんにちは!

ヒップスクールです!!

梅雨のどんより暑い感じで滅入ってはいませんか??

クーラー無しじゃもう私は無理そうです、、、笑

本日は、いつもヒップにてトレーニング頑張ってくださってるお客様から私たちがいつも何を食べているか知りたい!といってくださったので

ここで少し紹介させて頂こうかなと思います!!

H様ネタのご提供ありがとうございます💓笑

食事は抜かず摂取して欲しいです。と全トレーナー口を揃えてお伝えさせていただいてると思います!!

私は下記の食は絶対摂取するよう心がけています!!

朝:おにぎり1個、サラダチキンorささみ 1本、ゆで卵1個or目玉焼き固め1個

昼:おにぎり1個、サラダチキンorささみ 1本、ゆで卵1個or目玉焼き固め1個

夜:サラダチキンorささみ サラダ

 

をベースとしここにサラダや冷奴、キノコ炒め、お刺身(サーモン少し、マグロ)アボカド、バナナ、納豆、青汁、水2リットルなどなどを組み合わせ食べていますっ

上記のみの食事ではもちろんありません笑

夜ご飯にお米を食べないのは、私の体質上お米食べた日の朝は浮腫んだり、スッキリ起きれないので食べてませんが

人それぞれの体質の為みなさまは食べてください!!笑

もう一度言いいます笑!!

週末は、焼肉やお寿司食べに行くことももちろんあるため、ずっと上のメニューのみと言うわけではありません!!

ただ食べたら動くは忘れずに、宅トレやウエイトトレーニングをし維持、減量しています😇

アイスやお菓子を食べたくなったら豆腐屋バナナを使って自分で作ったり、おせんべいや72%カカオを食べたりしてます〜

自分がストレスにならない様なメニューにし飽きない様にはしています笑

女の子の前兆の時には甘いもの爆食したりもしますし、糖質取りすぎた〜ってなる時もあるため

そのあとのトレを厳しくしリセットしています🤣

甘いものって何であんなに美味しいんですかね笑

皆様もストレスのたまらない食生活を送ってくださいね(^^)

ストレスは一番の敵です!!

楽しんで一緒にダイエットしていけると嬉しいですっ😊

-ブログ

© 2024 HipSchool Blog