ブログ

= アイミの旅log ✈︎

こんにちわ!アイミです!!

アイミの旅log第4弾になりました!!

 

そんな今回は「新潟県」!

 

けど今回は旅ではなく、、、

スノーボードをしに行ってきました〜✨🏂

今回は旅logというより日常っていう感じのvlogで失礼します。

今回行ったのは「神立スノーリゾート」!!

朝早くから行こうと思ったのですが渋滞に巻き込まれ

サービスエリアでスタバを飲み、コンビニでご飯を食べて、

着いたのは11時すぎ,,,笑

いろいろな事が起こるのが旅の醍醐味ですね(^ ^)

 

そんなこんなで着いてその日はどピーカンの日!☀️!

最高の天気の中滑る事が出来ました。

 

そしてあっという間に帰りになり...

近くの「維新」というラーメン屋さんでつけとんを頂きました🍴

ここのつけ麺は、麺がとても美味しい!!!

かつとても量が多い!!!笑

もうパンパンにお腹いっぱいになって帰りました。

 

新潟はスノーボードでしか行った事がないのですが

今度は旅行として行きたいな〜

炊きたての新潟のお米が食べたいな〜

なんて考えながら帰ってきました\(^o^)/

 

今シーズン、たくさん滑りに行きたいと思います!

オススメのスキー場ある方是非是非教えてください!!

以上アイミでしたっ

-ブログ

© 2024 HipSchool Blog