ブログ

時が経つのは早いものですね、、笑 

こんにちはっ!

ヒップスクールです!

あっという間に新年が明けお仕事休みの方は、日常生活が戻リ始めましたね😂

1/1に石川県大地震があり、2/2には羽田空港で火災、、

年明け早々不安になることが多くありましたが皆様お怪我などありませんか?

被災地の方々もとても心配です。。

自分に出来ることは募金くらいしかなく申し訳ないですが、早くYahoo!募金やそれぞれ団体の募金が被災地の方々に届くことを願います。

それぞれ目標や思いは違うと思いますが、共に前を向き今年も全力で生きぬきましょう!

そしてまだまだ寒い日が続きますが、風邪にはお気をつけてくださいね。

年明けみなさん何を食べましたか??

おせちやお餅に栗金団🌰⭐️

美味しい物がたくさんあったかと思いますが、どうでしたか??

一年に一度の験担ぎでもあるおせちは、時代とともに変化し中身が変わって来てますねっ!

息子くんにはアンパンマンおせちを注文し用意しましたっ😇

想像した通り、ほぼ残しあの手この手を使いましたが「イヤっ」「イーーーヤーーー」

を大連発。。母完敗です笑

でもおせちという物は理解してくれたようで良しとします笑

みなさんも美味し物たくさん食べれましたか??

食べた分は動いて取り戻しましょう!!

健康第一ですので今年もしっかり自分の為に身体づくりも頑張りましょうね😘

今年もたくさん皆さまに会えるの楽しみにしていますっ!!

-ブログ

© 2024 HipSchool Blog