ブログ

明日はいい夫婦の日!11/22!

こんにちはっ!

ヒップスクールですっ!

ガクッと寒くなり、今週また寒暖差がすごい週になりそうですね(・・;)

近所ではインフルエンザが大流行中、、

まだ予防接種打ててないので少し心配です、、

かからないよう手洗いうがいしっかりしないとですねっ!!

明日は11/22いい夫婦の日っ

車のナンバーで11/22を見かけると勝手にほっこりしています笑☺️

美味しいものを食べて夫婦時間堪能したり、プレゼント渡しあって互いの存在を確かめ合ったりみなさんはしますか??笑

私は普通の平日を過ごします笑

せっかく一緒になったのだから尊敬しあっていなさい。とおばあちゃんに言われたことがあります。

何年経ってもいろんな事があっても初期の感情忘れないよう互いに心がける事をよく話していますっ

何十年もの時を一緒に過ごしている夫婦の先輩方を見て、山谷超えて今があるんだろうな、、と尊敬ですっ

人と歩む事程単純で難しいことはありませんよね、、

なんてわかってる風に話してみました笑

いい一日をお過ごしくださいっ!

-ブログ

© 2024 HipSchool Blog