ブログ

初めての運動会っ🏃‍♀️🎌

こんにちはっ!

ヒップスクールです☺️

やっと日中トレーナー1枚が暑くない気候になってきましたね🙌

冬大好き人間にとっては最高の気温で幸せです笑

10月に息子くん初めての運動会があり親大盛り上がり!

運動会の週、絶対晴れてくれ〜晴れてくれ〜って願いまくってました笑

去年はコロナで小さい子クラスは中止、、、

なので小規模ではありますが、開催するって聞いて一安心でした😂

インフルエンザや手足口病も流行っていた為時間は短かったですが

小さい体でお友達と一緒に取り組んでる姿を見て感無量。。

色んなことができるようになってる事も、お友達と笑いあってる姿を見て

これからもっとたくさん色んな事をあの目に移し学んでくんだなとしみじみ、、。

どんなことがあっても弱音や涙を流しながらも挫けない戦える子になろうねと再度深く刻みました💘

親子の競技、母出場笑

必死さが動画に映り義家族大笑い笑

来年はおじいちゃんおばあちゃんも共に引き連れ成長覗きたいな〜と思ってます笑!

次は保育参加楽しみに日々母頑張ります💪!!

 

-ブログ

© 2024 HipSchool Blog