ブログ

友人の結婚式へ行ってきました💒

こんにちは!

ヒップスクールです✨

先週末に小学校からの同級生同士の結婚式に参列させていただきましたっ!

私の母校は、森の奥にでもあったの?ってくらいの小規模学校で、

女子9人、男子16人ほどの1クラス!笑

中学にあがるまで、クラス替えなんてものを知らない私たちでした🤣

思春期真っ只中の6年間、自分達で思ってるより記憶に刻まれている事が多くその時の感情や関係性がいつまでも続いていることに

今回の久しぶりの再会で思い知らされました笑(いい意味で笑)

その小規模家族の中での結び💒だったのでプチ同窓会と言っても過言ではない幸せ空間✨

たくさん笑顔が溢れ、心がポカポカしました☺️

新婦の母がベールダウンする際ウルウルしながら話をしていた姿にすでに号泣。。

自分も息子がいる為親側、新婦側の色んな感情が爆発し終始号泣。。

披露宴が始まる前にはトイレに駆け込みメイク直しするほどみんな顔がぐちゃぐちゃでした笑

自分のことの様に泣き笑い幸せを感じてくれてありがとう。

あなたたちが娘、息子の友人でいてくれて嬉しい。

と新郎新婦の親御さんから言っていただき

そんな嬉しい想いを言葉にしてくださった事に涙腺がまた危なかったです笑

何歳になっても認めてもらえるのは心にきますね( ;  ; )

自分がされて嬉しいことは恥ずかしがらず声に出して伝えようと改めて決意しました😇

皆様いつもトレーニング頑張って着いてきてくださりありがとうございます☺️

これからも私たちヒップスクールをよろしくお願いします🤲

 

-ブログ

© 2024 HipSchool Blog