ブログ

= アイミの旅log ✈︎

こんにちは!アイミです!!

お待たせしましたアイミの旅log第3弾!!!!!!

(^_^)

行き先は、、、、、

“兵庫県“!!!

程よい関西弁で穏やかな時間が流れてそうな兵庫県

初上陸してきました!

そして泊まったのはBE KOBEの後ろに見える半球型の神戸メリケンパークホテル💗

ちょっと贅沢しちゃいました☺️

旅先のご飯が大好きな私ですが

今回は兵庫と言えばの

明石焼き!!(明石活だこさん)

初明石焼きだったんですが、出汁が美味しすぎる!!!!

明石焼きはフワッフワの卵で箸ですぐに崩れちゃいます

けど本当に出汁が美味しすぎました!これは絶対一回は食べて欲しいです!

そしてその後

明石海峡大橋!!奥に見えるのが淡路島になります☺︎

そんな2つが見える最高のロケーションで、、、、、、

このパエリアを食べてきました!!!!🍽(N'OCEAN)

朝食が有名なお店なんですけどランチも絶品!

天気にも恵まれて見て最高、食べて最高で=最高な時間でした。

 

学校終わってから行ったので1日とちょっとしか入れなかったのですが

時間の流れがゆっくりですっごくリフレッシュできました!!

皆さんもどこか良い場所があったら教えてください🤍

 

以上アイミの旅logでした\(^-^)/

-ブログ

© 2024 HipSchool Blog