ブログ

秋の味覚🎶

こんにちは〜! ヒップスクールです♪

先日、子供が幼稚園で サツマイモ掘りをしてきて

お芋さんを持って帰って来ました♪( ´θ`)ノ

小さい手やのに持って帰って来た、お芋さんがデカくてびっくりしました(HAHAHA

 

写真で大っきさが伝わるか、、、分からんけど

載せときます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

持ち帰った本人は『でっかいやろ!やから袋破れてんッ!』って

誇らしげにしてました( ´ ▽ ` )

掘ったばかりの、サツマイモは 甘くないらしいので

新聞紙に包んで、寝かしてるから

肝心の お味がまだわかりません(゜▽。)

又、私がブログ更新の際に報告しますねッ♪

 

それでは、今日も皆様が良いトレーニングで

綺麗な汗が流せますように♪( ´▽`)

-ブログ

© 2024 HipSchool Blog