ブログ

夏の思い出

みなさんこんにちは、ヒップスクールです🍑

そろそろ8月も終わりますがみなさんはどのように今年の夏を過ごしましたか?

いつも通りの日常の人や長期休みを取れた人など様々だと思います。

ヒップに通われている生徒様からも『たくさん息抜きして、たくさん食べました!」

『いつも通り仕事です( ´∀`)』など多くのお話を聞きました。

実は・・・今日はいつものブログとは違い、私の夏を紹介するだけの会になります( ´∀`)

8月半ばまでは試験勉強で忙しかったのですがそれが終わり私の夏はスタート!

山梨まで花火を見に行き

ハンバーガーを食べ

実家の犬に癒され🐶

とても楽しい日々でした。

さぁ。ここからトレーニングや勉強を頑張るぞ〜

みなさんも暑さに気をつけて体を日常に戻して行きましょう!

-ブログ

© 2024 HipSchool Blog