ブログ

乾燥肌は中からもかえる💪✨

こんにちは!

ヒップスクールです!

秋冬の季節は好きなんですが、乾燥がひどくお風呂上がりの保湿を夏以上に厳重にしていかないとお亡くなりになります。。笑

朝も夜も塗るようにはしてますが、慌ただしい時間の保湿時間なかなかじっくりゆっくり、とはいきませんよね😭

皆さんはどのようにして保湿行っていますか??😭

インナーケアにも気を配るようにし始めましたっ

「食物繊維」+「発酵食品」を一緒に食べるといいそうで、いわゆる腸の調子を整えるといいそうです!!

オススメは、「お味噌汁」☝️

発酵食品の味噌をとき、具材に芋や海藻類、豆類を入れれば完成です!!

いつもトレーニング頑張ってくださる皆様の筋肉作成してくれてるお食事にも比例してお味噌汁はオススメです✨

肌も潤わせ、腸内環境を良くし老廃物を体内から除去!

健康的なお身体を一緒に維持していきましょう😊

-ブログ

© 2024 HipSchool Blog