ブログ

消防車拝みに行ってきました!

こんにちは!

ヒップスクールです!

この間息子くん連れて消防車を見に行ってきました🚘

最近消防車、パトカー、救急車かと思いきや、ゴミ収集車の車にハマっている息子くん。

そんな彼からしたら、テンション上がりまくりの1日であった事間違いありません笑

ただ、少し人見知りをして知らない消防士さん達にビビっていました笑

でもランプを回してくれたり、中に座らせてもらったりして警戒心皆無になってました笑

大満足での帰り道秒で夢の世界へ、、、

楽しんでくれたようでこちらも嬉しく思いましたっ!

消防士さんの二の腕のパツパツ具合が仕上がってるな、、と思いながら付き添ってた1日でした笑

今週も終盤!!

あと少し頑張りましょうっ!

 

-ブログ

© 2024 HipSchool Blog