ブログ

話題の〇〇〇ミュージアムに行ってきました😚

こんにちはっ!

ヒップスクールですっ😇

みなさんお盆休み満喫されましたかっ??

お仕事頑張られた方、お疲れ様でした💦

今年は台風上陸するなどと言われ、予定が狂いに狂い大変ではなかったですか??

我が家は旅行の予定はなかったですが、海、川、プールなどの夏満喫レジャーの予定が丸潰れでとても悲しかったです、、

ただその代わり、行ってみたかった「うんこミュージアム」に行ってきました〜👏

とても韓国っぽくてどこもかしこもネオン!ネオン!派手っ派手で可愛かったです💕

最初に便器座ってウンチを獲得するんですが、息子くん大喜び笑

全力で掲げてました笑

みんなで大きな声で「うんこ〜」って叫ぶ時があるんですが

誰よりも大声はって楽しんでしまいました(私が、笑)🤣

どこで写真撮っても映えるし、オススメです😍

そのままお台場行こうかと思ってましたが息子くん爆睡💤

気づけば埼玉戻ってきてました笑

今度はどこに行こうかなって考えるのも楽しいものですよね😌

残りの下半期頑張って行きましょうっ💪

-ブログ

© 2024 HipSchool Blog