ブログ

私の味方💫エアフライヤー💪

みなさんこんにちは!ヒップスクールです😁

本日はわたくしの日々の食事を支えてくれている大大大味方の方をご紹介したいと思います〜〜❗️

エアフライヤーさんです❤︎

高音の熱風を利用して、食材自身の油分と水分でヘルシーな料理ができちゃう家電です❗️

ズボラな私にはぴったりさんでございました。

よく作っている料理をご一緒に紹介したいと思います。

鳥もも肉を醤油、みりん、料理酒、ニンニク、生姜で漬け込んでおきます。

エアフライヤーさんの中に入れてスイッチオン👆

そうすると。。。。

グリルチキンの完成です!!

そしてこれ、おからパウダーをまぶしてからスイッチオンするとヘルシー唐揚げのようなものもできます。

す、すごい・・・・。

ちなみにこの手順はオーブンでもできちゃいます!

自分の性格と向き合って、コツコツ続けていけるお食事がメンタルにも嬉しいですよね!

みなさまも是非是非ご自身のベストメニューありましたらお教えくださいませ💓

 

-ブログ

© 2024 HipSchool Blog