ブログ

クリパの為に新調っ👗

こんにちはっ!

ヒップスクールですっ!

ジングルベルの歌を保育園で覚えて来て、毎日歌ってくれるんですが

いい感じに全然違う歌詞で面白がっている今日この頃です笑

今年はコロナも落ち着き、クリパ開催決定したのでサンタコス新調して来ましたっ

みんなで写真撮ったり子供たちにプレゼント配ったりでお店じゃない分気が楽でなお楽しめました😋

久しぶりに朝までコースで家ついた瞬間記憶飛びましたが、、、笑

こんな日もたまにはありですよね??笑

子供達がわちゃわちゃしてるだけなのに罪なくらい可愛いく癒されましたし笑

いい事ばかりの毎日じゃないけど、楽しい事もたくさんあって

周り見渡せば自分の事を大切に思ってくれてる人こんなにいるんだな〜

と実感、歌詞に感情爆発させカラオケ命かけて歌ってました笑🎤

今年もしっかり笑顔で締めくくれるように残り少し頑張って行きましょう〜!!

 

-ブログ

© 2024 HipSchool Blog